神頼み

ここのところどこへもお出かけもせず、7時間もひとりでお留守番したり、
っていうのが続いたので、久しぶりにおかあさんとドライブに行ったよ。
なんか夏みたいに暑かったなあ。
草生天神(くさわてんじん)ってところへ行ってきたよ。
学業の神様なんだって。
でも、ボク学校へ行ってないし。
お祈りの仕方もわからないし。
おかあさんは、「ボクがいい子になりますように」ってお祈りしたのかな?
「天神さま、願いを叶えてください。ボクいいこなるよう頑張ります。」

こまいぬさんがいたよ。

よくわかんないけど、うしさんもいたよ。こんにちは!うしさんおおきいね。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ボクがおりこうになれますように
ポチッとおねがいします。