ボクこうみえておんぶが好きなんです!


1ヶ月ぶりに、爪を切りに行ってきたんだ。
切り終わってから、ペットショップのおにいちゃんがだっこしてくれたん
だけど、だっこのしかたが気にいらなくてさ、ちょっとあばれたら、
おにいちゃんびびってたよ。ごめんね、驚かせて。

ボクほんとは、おんぶされるのも、けっこう好きなんだ。
おかあさんやおねえちゃんが、だっこしてあげようかって、しゃがむと
背中へまわって、手を肩へかけてよいしょってよじ登るんだよ。
めざましテレビきょうのわんこは、おんぶが好きな犬にしようか。」
「でも、こんな田舎は東京から遠いで、撮影にきてくれへんよなあ。」
って言いたいこといってるふたりです。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おんぶが好きなボクに応援お願いします。