日本人はさくらやなあ!

夕方、津階楽公園へさくらを見に行ってきたんだ。
ボクは下ばっかり見てたから、きれいだったかどうかわからない。

さくらはもちろん満開だけど、つつじもちょっと咲いていたよ。
お店もいっぱいでてて、シートを敷いてお花見してる人もいっぱいいたよ。
何人もの子どもに「かわいいわんちゃん!」って言われちゃった。
おかあさんはちょっとうれしそうだった。
ボクはおかまいなしにリードをひっぱって、歩く歩く。
ずっとはあはあ言いっぱなし、水も飲んだ飲んだ。
公園には機関車も置いてあったよ!

家へ着いて、ごはんを完食。
そして誰よりも早く休ませていただきました。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします。