春ですねえ!

きょうは、めっちゃいい天気。これぞはる〜って日。
外にいるだけで、なんだか遊んだぞ〜って気分になる。
これはおかあさんの作戦なのか?なんかボクにお昼寝をさせようと一生
懸命って気がする。ボクが寝てる時は何をしてるのかなあ。
大好きなボール遊びも忘れちゃった。
外ですることといったら、草を食べる。土を掘る。走る。誰かが道を
通ると門のところへ急ぐなどなど・・・

おかあさんがジョーロをもってくると、花に水をやる前に、水を飲みたく
なるんだ。これがおいしいんだ。
久しぶりに、ポメラニアンのししまる君と妹のかえでちゃんがおさんぽの
途中にうちの前を通ったよ。相変わらずおとなしいふたりでした。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
早くボクがおさんぽにいけるように応援よろしくお願いします。