なぎさまち

おかあさんが「ここんとこどこへも行ってないから、ドライブ行こうか」
っていうんで、なぎさまちへ船を見に行ってきたんだ。

でも、ちょうど船が出て行くところだったので、ボクよく見れなかった。
三重の津市から中部国際空港まで行けるんだよ。
ボク埼玉生まれで、ほんとは成田から中部国際空港まで飛行機できて、
そしてこの船で津までくる予定だったんだ。
でも成田から名古屋までの飛行機がなくて、結局関空になったんだけど。
津市民(?)になってもう少しで2年、あっというまだったなあ。
ヨットハーバーに行ったら、堤防で釣りをしているおじさんがいたよ。
小さな漁船も初めてみたよ。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします。