みんなは鰻ごはん、ボクはささみご飯

きょうは、なんかあんまりお昼寝しなかったんだ。午前中はけっこう外で
遊んだけど・・・
ここのところボク足の調子いいんだ。27日の朝クスリ飲んでから1回か
2回しか足あげてないので、クスリもそれ以後のんでないんだ。
もしかしたら靭帯に代わるものができてきたのか、ちょっと傷ついていた
だけなのか・・・

ぼくんち夜ご飯は、うなぎやさんでおとうさんが仕事の帰りにうなぎ弁当
を、かってきたんだ。一応ボクの前に置いてくれてあるけど、
「いただきま〜す」したけどもちろんボクはここまで、「こっちゃんは、
ささみのご飯もう食べたやろ?」のひとことでおしまい、あっそうだった、
忘れてたよ。じゃあもう寝ようかな・・・
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつか鰻ごはんが食べられるように応援してね!