散歩ちゅう、2度のおう吐

きのうのわんこ・・・

午前6時、朝ご飯です。

このあと完食しました。

食後のヒマチー。

飼い主のパジャマはスルーしてください。

そして、2度寝。

午前9時前、さんぽに行こう!

なんかグレーチングが気になるようです。

雲が多かったです。

風もちょっとあり、寒かったです。

山があるせいか、ここは風が当たらないので

歩きやすいです。

この直後、手で口のあたりを払うようなしぐさ。

そのあたりを見ると、口の横に草がくっついていたので取って、

口の中を見ましたが、なにもありませんでした。

このあと、2度おう吐。

なにか変な草を口に入れたんだろうか。

よく歩く道なんだけど・・・

その後は、普通に元気に歩きました。

紫陽花の道を歩いて、1時間のさんぽは終了です。

 

さんぽのあとは、いつもと変わらずでした。

よかった~

 

午後3時半、病院へ・・・

車に乗ったときは、余裕の表情ですが

先生が注射の準備をしているあいだ、

震えが止まりません。

看護師さんが、「先生、また首しこりができるといけないから

おしりのほうがいいんじゃないですか?」と。

「そうしようか。」と先生。

先生は、聞いたことには、ていねいに的確に

答えてくれます。

2週間に1度の注射と、4週間に1度の注射の2本頑張りました。

ここの病院の看護師さん、わりと先生にも対等に意見を言います。

そして、細かいこともよく覚えていてくれます。

「おなかの赤いのも、最近は大丈夫?」とか。

体重は前回より200グラム減って、9,4キロでした。

 

病院から帰って、午後4時45分夜ご飯です。

完食しました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村