昼んぽ~

きのうのわんこ・・・

午前6時、そろそろ朝ご飯なんだけど・・・

午前6時半、いつもより少し遅い朝ご飯です。

完食しました。

食後のヒマチー。

いつも服を着ているので

裸でいるとなんか見慣れなくて、変です。

 

「おさんぽいかないの?」

雨雲がすごい早さで動いていて、

午前中、ときどき小雨がパラついていました。

ちょっと様子見~

 

午後1時、雨雲もなくなったので、おさんぽ行こう!

少し風があったけれど、わりと暖かかったです。

「だから、行き止まりだっていったのに・・・」

高速道路の側道を歩いて

あじさいの道を通って帰ってきました。

1時間しっかり歩きました。

 

 

午後4時半、夜ご飯です。

完食しました。

 

またまたかわいいノームの人形を買いました。

かわいい~

花壇の木にぶら下げました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村