1時間20分のロング散歩

きのうのわんこ・・・

午前5時半、ZZZzzz・・・

 

午前6時、朝ご飯です。

このあと完食しました。

食後のヒマチー。

散歩まえのちょい寝。

 

午前8時すぎ、おさんぽ行くよ~

珍しく、お花チェック!

こんな看板があっても、ときどきウ〇チが放置されています。

よそのワンコのウ〇チまで拾っていくのはねえ・・・

この前、さんぽバッグを間違えて持っていって

ウ〇チを持ち帰ることができず、1時間くらいしてから

ウ〇チを取りにいったら、誰かが持って帰ってくれてありました。

すみません、ありがとうございました。

親切な方もいるもんだなあと思った飼い主です。

私にできるかなあ・・・

なかなかできないことだと思います。

 

さあどっちに行く?

左はロング散歩コース、、右はうちに近づいてくほうです。

左のロング散歩コースへむかっていきました・・・

さあ頑張ろう、私。

高速道路の高架下をとおり

高速道路の側道を通り

あじさいの道を通って、帰ってきました。

1時間20分のさんぽでした。

今までで、2番めに長いさんぽでした。

疲れた~

 

「つぎは、どれであそぼうかな。」

 

 

午後4時、夜ご飯です。

このあと完食しました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村