水仙の球根は食べちゃだめだよ~

きのうのわんこ・・・

午前5時半、まだ眠たいね~

 

午前6時、朝ごはんです。

このあと完食しました。

食後のヒマチータイム。

チーズに飽きたら、飼い主の膝で2度寝。

 

午前8時、さんぽに行こう~

空き地にムスカリが咲いていました。

足取り軽く、いい感じです。

ところどころ、霜が残っていました。

先日と同じところです。

左はロングさんぽのコース、右は普通のコースです。

さあどっちに行くかな。

右でした。

よかった~

普通コースです。

傾斜のきついところでも、

においチェックは念入りです。

約50分の散歩でした。

庭に入ると、なぜかリードを噛みます。

さんぽから帰って、飼い主は朝ご飯です。

そのあいだ小夏はクレートに入ってもらいます。

すぐに寝ていきました。

 

ほりほりして

掘った球根(アルストロメリア)を食べていました。

きのうは、めちゃ掘りました。

水仙の横も掘っていたので、

水仙の球根には毒があるというので、

もし、食べたら大変なので・・・

杭が1本残っていたので、

フェンスに留めて、大きな石で通りづらくしました。

あたたかくて、気持ちいいね~

 

おうちに入って、うとうと・・・

 

夕方、長男夫婦が来ました。

眠たくて、がうがう~

Sちゃんに撫でてもらってうれしかったね。

また遊んでね~

 

午後4時、夜ご飯です。

このあと完食しました。

こぼれたのも、全部食べてえらいね。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村