服は、どろんこのはねだらけ

きのうのわんこ・・・

午前6時、朝ご飯です。

このあと完食しました。

 

午前8時半、飼い主が洗濯物を干してる間

ちょっと眠たそう~

そこ、濡れてない?

 

このままさんぽに行きました。

きのうも、ここから動きませんでした。

もううちに引き返すのかと思った飼い主です。

少し歩いて「こっちにいきたい~」とリード噛んで訴えます。

ここでも、「グラウンドのほうにいきたい。」と言うけれど、

水たまりがあるから無理だよ~

あじさいの道まできたら、やっと道路が乾いてきました。

暑かったね~

服もどろんこのはねで汚れました。

少しの間、暑かったので裸でいましたが

Tシャツを着ました。

いっぱい散歩したのに、あんまり寝ませんでした。

 

何回か、庭に出たけれど、あまり掘り掘りもせず・・・

 

午後4時、夜ご飯です。

初めての味です。

おいしいかな。

このあと完食しました。

 

注文していた服が届きました。

厚くもなく薄くもなく、春夏秋と着られるって

書いてあったけれど、思ったより薄かったですが、

伸びは良かった。

 

あしたは、小粒の命日です。

庭で咲いたクリスマスローズを、お供えしました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村