きょうは、小粒の命日です

きのうのわんこ・・・

午前6時、朝ご飯です。

完食しました。

 

お父さんの朝ご飯を用意していると

「きょうのごはんはなに?」と見ていました。

 

天気が悪かったので、洗濯物は室内干し。

いつもなら、干し終わるまで、ず~~~っとカゴを噛んでいるのに

なぜかきのうは、ぜんぜん噛みませんでした。

眠たかっただけかな。

昼寝していると、次男夫婦がきました。

きょうが小粒の命日なので、

「小粒ちゃんに・・・」って、きれいなお花を持ってきてくれました。

毎年、忘れずにありがとう。

クリスマスローズに足しました。

華やかになりました。

ありがとう!

お天気が悪くて、散歩も庭で遊ぶこともできず

寝るしかないよね。

ときどき、クッションも噛んでいました。

 

午後4時、夜ご飯です。

完食しました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村