新しい服がお似合いです

きのうのわんこ・・・

午前5時半、まだまだ眠たいね~

4時くらいに起きて、

まくらをカジカジするので撤去して、寝て

朝起きたら、頭が痛かった飼い主です。

6時前に見たら、掛け布団の上で寝転んでいました。

ふかふかできもちいいね~

 

そして、午前6時、お待たせしましたね。

朝ご飯です。

このあと完食しました。

食後のヒマチー。

 

着替えのとちゅうですが、新しいハイネックのスエットです。

なんか着替えるの嫌みたいです。

うん、新しい服かわいいね~

この色も、似合ってる~

 

午後4時、夜ご飯です。

このあと完食しました。

 

きのうも、お天気が悪くて、外へ出られなかった小夏です。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村