きのうも神社にいきました

きのうのわんこ・・・

午前6時、朝ご飯です。

このあと完食しました。

夜中に、片方の手が袖のなかに引っ込んでしまい

3本足で、歩きにくそうにしていたので、

袖無しの服に着替えました。

 

午前8時、朝さんぽにいきました。

紫陽花の道を歩きました。

良く見ると、ここにも自生の多肉が生えていました。

きのうも、バイパスの上の道を行きました。

そして、またまた近所の神社に行きました。

小夏は、梅を見上げるわけもなく

ひたすらにおいチェック!

梅、きれいなのにね~

きのうは、1時間15分のさんぽでした。

 

おさんぽのあとは、お昼寝が気持ちよさそうです。

 

やっぱりおねえさん座りが貫禄だなあ~

なんか男の子っぽい顔・・・

 

上目使いがかわいい~

ほんとヒマチー、おいしそうに食べるね~

 

午後4時前、ちょっと早い夜ご飯です。

完食しました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村