いっぱいおさんぽして、いっぱいお昼寝~

きのうのわんこ・・・

午前6時、朝ご飯です。

完食しました。

そして、食後のヒマチー。

 

午前7時、お父さんに「いってらっしゃい~」

お父さんのことは、遊び相手だと思っているようです。

朝焼けがきれいでした。

さんぽは、洗濯物を干してから行こうね。

午前8時、朝さんぽ~

最近このさんぽコースが多いです。

ウォーキング中の、たぶんご夫婦のあとを

ストーカーする小夏。

においチェックをせずに、ガシガシ歩く小夏です。

約1時間のさんぽ終了。

きのうは、どのわんちゃんにも会わなかったね。

5分もしないうちに、お昼寝タイム~

あっ、くっつき虫がついてた~

 

小夏が寝てるあいだに、

この前買った花の苗を植えました。

つぼみだったクリスマスローズが咲きました。

1度、花の終わったガーデンシクラメンにつぼみが付いていました。

葉っぱをのけると、中にもつぼみが付いていました。

 

きのうも、いっぱいお昼寝しました。

 

ときどき、ボール遊びも・・・

 

夕方、洗濯物を取り込むときも、いっしょに外へ・・・

 

午後4時前、夜ご飯です。

このあと完食しました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村