1時間半のロングさんぽでした

きのうのわんこ・・・

午前6時、朝ご飯です。

このあと完食しました。

服を着替えて、2度寝です。

 

午前8時すぎ、さんぽ行こう!

雲も多かったけれど、青空~

うちを出てすぐの空き地、

あっちへ行ったり、こっちへ来たり・・・

なかなかおさんぽが、すすみません。

グラウンドに行きたがったけれど、水たまり・・・

最近、夜のあいだに雨が降ることが多いみたいです。

庭にいたチワワとフェンス越しに、追いかけっこをしてました。

きのうは、バイパスの上の道を行きました。

はじめての道です。

ここの街路樹、高さ10メートル近くありそうです。

ここも入念なにおいチェックで、進みません。

初めての道を、近所の神社まで歩きました。

梅が咲き始めていました。

境内の梅もチラホラ咲いていました。

1時間半のロングさんぽになりました。

風もほとんどなくて、良かったね。

1時間半は、けっこうきつい!

小夏は、まだまだ歩けそうな感じでしたけどね。

 

 

午後4時、夜ご飯です。

このあと完食しました。

 

飼い主が、夜ご飯の用意をしていると

小夏も台所にきました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村