噛まれたけれど、ケガはなかった

きのうのわんこ・・・

午前6時、朝ご飯です。

このあと完食しました。

 

午前8時半、朝さんぽに行きました。

きのうは、なぜかここから動きませんでした。

もううちに引き返すのかと思っていたら

あるきはじめました。

そして、少し行って、初めてのわんちゃんに会いました。

おばあちゃんが連れてみえたわんちゃんは

歯茎をむき出して吠えながら、小夏の方に来て、

首のあたりをかぷっと噛みました。

びっくりして、小夏を引っ張りました。

一瞬の出来事でした。

歯茎をむき出して、吠えながら寄ってきたときに

抱っこするべきでした。

そのおばあちゃんは、見てなかったのか

一言「仲良くせなあかんよ。」とだけ言って

去って行きました。

「びっくりしたね~ こわかったね~」

小夏は、なにもなかったかのように普通に歩いて行きました。

水仙がきれいだね~

途中で、暗い雲が増えてきました。

約1時間半のロング散歩でした。

服には、歯形がついていました。

服を着ていたのが、不幸中の幸いで、

体は、傷ついていませんでした。

 

きのうは、良く寝てたので、

午後5時に夜ご飯でした。

完食しました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村