抱っこして、強制的に方向転換

きのうのわんこ・・・

午前5時半、まだまだ眠たい小夏・・・

 

午前6時、朝ご飯です。

完食しました。

朝ご飯を食べて、飼い主がPCしてる足下でまったり~

 

午前7時45分、朝さんぽに行きました。

朝から青空でしたが、寒かったです。

霜で白くなってる草がありました。

紫陽花の道で「あんまり顔をつっこまないでよ~」

本日、1回目の「こっちにいきたい~」と

うちとは反対の方に行きたがる~

少し待ったけれど、頑として動かないので、

抱っこして、方向転換~

足長ワンちゃんの陰。

本日2回目の「こっちに行きたい~」

「そっちはうちのほうとは反対でしょ?」

なんでうちと反対のほうへ行きたがるの?

うちのほうへ、向かっていこうよ。

不思議だなあ~

だっこして強制的にこっちに行こう~

高速道路の側道を、うちのほうへ向かっていきました。

お日さまが見えてきた・・・

帰りも、紫陽花の道で顔を突っ込んでる~

行きと同じところかも?

1時間のさんぽでした。

 

日向へ行ったり

熱くなると、日陰へ行ったり

なんとか上半身だけ日陰に入っています。

 

庭で、土をほりほりするようになり

おなかが赤くなり、「蟻かなにかに噛まれたのでは?」と言われ

塗り薬をもらってきていたのですが、

その翌日、クスリも塗ってないのに、治っていました。

それ以降は、なぜかあまりほりほりもしていなくて、

お腹も赤くなっていません。

病院へ行かなくても、よかったのか・・・

 

午後4時、夜ご飯です。

ドライフードに、牛タンをトッピング。

完食しました。


いつも読んでいただいてありがとうございます!!
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村