飼い主、誕生日でした

きのうのわんこ・・・

午前6時、朝ご飯です。

完食しました。

食後のヒマチー。

ヒマチーは別腹のようです。

 

午前8時40分、朝さんぽに行きました。

日陰の草は、まだ霜で真っ白でした。

家の近所の造成地、棟上げ式だそうで、

大きなクレーンで、材木を上げていました。

自生の多肉、まわりの草は枯れていても

元気でした。

1時間ちょっと歩きました。

 

おへその少し下のところが、赤くなっています。

今週末に病院へ行くので、そのときに診てもらおうと思います。

舌ベロが・・・

 

外も、あたたかくて気持ちよかったです。

 

またまた新しいおやつです。

 

午後4時、夜ご飯です。

このあと完食しました。

 

お父さんが、仕事帰りに近くの和食屋さんでテイクアウト。

きのうは、飼い主の誕生日でした。

ありがとう。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村