久しぶりに山道さんぽ~

きのうのわんこ・・・

午前6時すぎ、朝ご飯です。

このあと完食しました。

 

 

午後4時、夜ご飯です。

このあと完食しました。

 

午後4時すぎ、夕んぽに行きました。

家を出て5分後くらいに、カリヨンの丘にのぼると

雨がポツポツ当たってきました。

急いで、歩かなきゃ・・・

さくさくと歩いてほしいのに、

久しぶりのカリヨンの丘の山道さんぽで、

においチェックが忙しそうで、

なかなか進まない・・・

ここから、わが家が見えているのに・・・

とちゅうまで、階段をおりて

半分くらいきたところで、

斜面を下りていました。

そして、家の方へは行かず

ときどき、雨がポツポツしていましたが

1時間歩きました。

 

次男夫婦から誕生日にもらったかわいいお花。

門の外に置きました。

ありがとう!

そして、娘からもらった可愛いコップなど。

ドライフラワーは、小吉と小粒のコーナーへ・・・

ありがとう!

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村