最近のブームは、ほりほり・・・

きのうのわんこ・・・

午前6時、朝ご飯です。

完食しました。

 

テーブルの上に置いてあったクッションを見つけ・・・

やめてよね~

 

また新しいおやつです。

最近、次から次に新しいおやつ・・・

ヤギミルクのクッキーです。

やっぱり食べ方、ヘタやなあ。

 

 

暖かかったけれど、風も強かった1日でした。

飼い主、まだ咳がでるときがあるので

寒かったし、散歩はお休み。

最近は、庭でほりほりがブームのようです。

あちこちに穴があいています。

先日から、お腹のところになにかできています。

去年も、庭でほりほりをはじめたら

同じようになってた気がします。

やはり、土の中の雑菌か・・・

「掘っちゃダメ!」って言っても言うこと聞かないし・・・

 

 

午後4時、夜ご飯です。

このあと完食しました。

 

きのうは、花やさんで、宿根早の苗を買ってきました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村