またさんぽ休んじゃった

きのうのわんこ・・・

午前6時、朝ご飯です。

完食しました。

 

食後、ひとりでおりこうにチーズを囓っていました。

おもちゃを囓って、遊んでいました。

そして、おもちゃを枕に2度寝~

 

飼い主が、洗濯物を干す間・・・

 

寒くて、軒下や家の中に避難させていた多肉の寄せ植えたち

外に出しました。

よく見ると、クリスマスローズもたくさんつぼみがついています。

はやくあたたかくなってほしいな。

 

またまたあたらしいおやつをおろしました。

ぼろぼろこぼしています。

食べ方、ヘタやなあ~

固いものは、苦手なようです。

 

午後4時、夜ご飯です。

完食しました。

 

きのうは、なんだかまた頭痛がして、おさんぽは休みました。

なかなかすっきりしません。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村