1週間ぶりのおさんぽ

きのうのわんこ・・・

午前6時、朝ご飯です。

完食しました。

 

食後の2度寝~

きのうは、朝から風もなくいいお天気でした。

 

午前8時半、朝さんぽに行きました。

約1週間ぶりのさんぽでした。

迷子札のチョーカーを着けて、行きました。

このあと、交差点で車が通り過ぎるのを待っていると

「小夏~」と車から呼ぶ声がしました。

次男がちょうど仕事にいくところでした。

小夏は気づいていなかったようです。

はじめての道を歩きました。

高速道路の側道を歩きました。

1時間ちょっと歩きました。

久しぶりで、楽しかったね。

飼い主は疲れましたけど。

 

午後4時、夜ご飯です。

このあと完食しました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村