きのうも、おさんぽ行けなかった・・・

きのうのわんこ・・・

午前6時、朝ご飯です。

完食しました。

 

あまり風がなくて、そんなに寒くもなかったね。

 

フリーズドライのリンゴ。

1昨日届いたおやつの中に入っていたのですが

たぶん?サービスでもらったんだと思うのですが・・・

なかなか、かぷっとは食べられません。

ちょっとずつ囓り、2かけ食べました。

届いたおやつの一つです。

上手に食べました。

 

 

 

午後4時、夜ご飯です。

完食しました。

 

これまた、以前注文してあった迷子札が届きました。

いつもハーネスを使っているので、

もし抜けてしまうと大変なので、散歩のときは着けようと思って。

きょうは、おさんぽ行けるかな。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村