まだ、1時間歩く自信がありません

きのうのわんこ・・・

午前6時、朝ご飯です。

完食しました。

 

白のクッションも、そのうちに破られてしまうだろうと

すでに購入してあった新しいクッションです。

でも、やっぱり囓る・・・

 

 

飼い主がボールを投げたわけではなく、

小夏が自分でボールを咥えて、

走り回っていました。

久しぶりに、走り回ってる姿を見られてうれしかった~

 

 

午後4時、夜ご飯完食しました。

 

飼い主が、体調悪くなる前に注文してあったおやつが

届きました。

ちょっと買いすぎた・・・

いつもだけど。

 

飼い主、なかなかさんぽに行く気になれず・・・というか

1時間歩く自信がなくて。

まだ頭痛もするし・・・

小夏が、飼い主の言うことを聞いてくれて、

「かえろう~」って言ったら、素直に帰ってくれるんだったら、

30分くらいなら歩く自信があるんだけど・・・

ごめんね~

一応25日で療養期間は終わったんだけど、

終わったから翌日には元通りに元気!というにはいかないですよね。

いつになったら、元気がもどるのでしょう。

めっちゃ不安しかありません。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村