孫のお世話にいってきました

きのうのわんこ・・・

午前5時半、眠たいね・・・

午前6時、朝ご飯です。

完食しました。

 

きのうは、孫が熱をだして、

お世話してくれてたおばあちゃんも熱が出たので、

急遽、お世話にいってきました。

孫は、インフルエンザでもコロナでもなかったのですが、

おばあちゃんはまさかのインフルエンザだったそうで・・・

飼い主は、きょうも孫のお世話にいくことになりました。

うちでは、雨で散歩に行ってなかったので、

娘の家について少しだけさんぽして、

ウ〇チ、おしっこをしました。

なかなか、娘の家のなかでトイレしないので・・・

「Rちゃんにさわりたい~」の小夏。

娘が仕事にでかけて、最初はおとなしかったRちゃんも

だんだん慣れてきました。

だれかがご飯を食べているときは、クレートに入る小夏です。

もうおねえちゃんが学校から帰ってくるかと

外でRちゃんと待っていると、

こむぎちゃんがおじいちゃんちから帰ってきました。

少しして、おねえちゃんが帰ってきました。

「おかえり~」

おねえちゃんが帰ってきて、満面の笑みのRちゃんでした。

一緒におやつを食べて、おねえちゃんは宿題をしました。

気になるね~

わが家のように、くつろいでいます。

が、おしっこ、ウ〇チはがまんしてるようです。

午後4時、夜ご飯です。

ごはんも忘れずにもっていきましたよ。

こむぎちゃんのご飯の台を借りて・・・

完食しました。

小麦ちゃんとの距離もすっかり縮まりました。

Rちゃん、小夏が入っているクレートの持ち手をがちゃがちゃ~

小夏が気になるね~

小麦ちゃん、きょうの行くから宜しくね~

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村