ぽかぽか陽気でした

きのうのわんこ・・・

午前6時15分、朝ご飯です。

完食しました。

食後の2度寝~

食後のチーズ~

 

午前8時、朝散歩です。

きのうは暖かかったです。

お天気もよかったです。

遠い山は、雪が積もっていました。

国道のバイパスを歩きました。

「うちも見えるかな?」

大きな木が倒れていました。

そして、ずっとにおいチェックしていました。

久しぶりに、さくらちゃんに会いました。

かぶちゃんにも久しぶりに会いました。

かぶちゃん、大きい~

かぶちゃんは、15才ですが、まだまだ元気です。

1日2回さんぽしてるそうです。

1時間のさんぽのあとは、まったりタイム~

 

庭で遊ぶのも、気持ちよかったね。

 

午後4時、夜ご飯です。

このあと完食しました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村