雪がちらちらしています

きのうのわんこ・・・

午前6時、朝ご飯です。

完食しました。

 

午前7時前、外を見ると、雪がちらちらしていて

車庫の屋根が白くなっていました。

午前7時半、青空が見えてきましたが、

暗い雲もあります。

結局、1日雪がちらつく寒い日だったので

さんぽは行きませんでした。

 

クッションを囓って、綿を出してしまいました。

チ~ン。

 

 

気分転換に何度か庭へ・・・

 

 

午後4時半、夜ご飯です。

完食しました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村