午後10時、シャンプーしました

きのうのわんこ・・・

午前6時、朝ご飯です。

完食しました。

 

前夜の雨で道路が濡れていたので、

そのうち乾くだろうと、様子見・・・

午後、飼い主は美容院へ行ったので、

2時間半くらい留守番だった小夏です。

結局、さんぽはお休み。

チーズ、今はこんな感じです。

前は、両端から囓っていたのに、

最近では、いろんな所から囓って、こんな形になっています。

チーズは飽きることなく、ずっと好きです。

 

 

飼い主が引いた葉っぱを、においチェック。

 

午後4時、夜ご飯です。

完食しました。

 

午後10時、今年はじめてのシャンプーをしました。

昼間は寒いし、でもそろそろシャンプーしたいし・・・

と思っていたところ、きのう飼い主がお風呂に入ろうと

リビングから出て行くと、寝てたのに、ドアをガリガリするので

小夏は脱衣所にいて、飼い主は、お風呂のドアを開けたまま

急いで洗って湯船につかっていると、

お風呂に入ってきたので

その流れでシャンプーしました。

すっきりしたね!

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村