3ヶ月のゴールデンレトリバーに会いました

きのうのわんこ・・・

1昨日の夜、2回のウ〇チ。

2回目のウ〇チが、軟便でした。

そして、きのうの午前5時半、おなかが空き過ぎて胃液をおう吐。

午前5時50分、朝ご飯です。

完食しました。

食後のチーズ。

チーズは別腹。

 

飼い主が、洗濯物を干している間

ずっとおとなしくしていた小夏です。

 

午前9時25分、朝散歩に行きました。

多肉が鳥かご風なところに植えて、

釣ってある庭を発見、すてきです。

高速道路の側道を歩きました。

はじめましての、ゴールデンレトリバーの子に会いました。

3ヶ月だそうで、名前はまだ決まってないそうで・・・

なぜ?

普通は、うちに来る前にいろいろ悩んで考えて

決めてるものじゃないのかなあ~

今度会うときは、大きくなってるんだろうね。

約1時間しっかり歩きました。

 

お昼寝もいっぱいしました。

ウ〇チも、まあまあ良くなってきました。

 

1昨日、花やさんで苗を買ってきました。

花壇を宿根草でいっぱいにしたくて、

とりあえずマーガレットと小手毬を買ってきました。

宿根草といっても、なにを選んだらいいのかむずかしいですね。

そして、小夏が昼寝してるあいだに

花壇に植えました。

 

午後4時、夜ご飯です。

このあと完食しました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村