くっつき虫、取るの忘れてた~

きのうのわんこ・・・

午前6時、朝ご飯です。

完食しました。

 

午前7時、朝散歩に行きました。

雲の多い空でした。

少し歩いていくと、太陽が見えてきました。

きのうは、霜もなく風もなく歩きやすかったです。

ウォーキングしてる人に、追い越され、

がぜんやる気がでてきたようで、休まずにおいチェックもせず

ガシガシ歩きました。

めちゃ斜面の、めちゃ草のところに入り込んでいく・・・

紫陽花の道を通って、約1時間のさんぽでした。

 

くっつき虫、取るのわすれてた~

 

午後4時前、夜ご飯です。

完食しました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村