きのうも、孫のお世話にいってきました

きのうのわんこ・・・

午前6時、朝ご飯です。

このあと完食しました。

食後は、お父さんの足元でまったり~

 

きのうも、孫のお世話にいってきました。

午前、8時半くらいに家を出たのかな。

娘の家について、おうちに入る前に、

家のまわりをさんぽして、おしっこ、ウ〇チ。

最初、緊張していたRちゃんですが

すぐに慣れて、いろいろなおもちゃで遊びました。

飼い主がRちゃんと和室で遊んでいると、

和室はわんこ入室禁止なのですが、

どうしても来たい小夏、ちょっとクレートで休憩してて~

ごめんね・・・

Rちゃんのところへ行きたいね~

そうそう、寝るのがいいね~

隙あらば・・・と狙っています。

「こなちゃん、こっちへ来たらあかん~」

と、怒られました。

お昼を食べたら、熱が7度5分に上がっていました。

そして遊びながら、お利口にひとりで寝ていきました。

Rちゃんが寝てるときは、小夏だけのばぁばです。

3時すぎに、ねぇねが帰ってきました。

小夏は、ねぇねのことが大好きです。

少しして、1時間半くらい寝てたRちゃんが目を覚ましました。

ねぇねのことが大好きなRちゃん。

まねっこをします。

午後4時、夜ご飯です。

このあと完食しました。

Rちゃん、ねぇねがいっしょだと、小夏に触れます。

小夏も、なにをされても怒りません。

えらいね~

すっかり仲良しです。

でも油断してると、「ペロッ!」がきますよ~

いっぱい遊んでもらって、小夏も満足そうです。

5時すぎに、さんぽしてから帰ってきました。

Rちゃん、はやく熱が下がって元気になってね~

また遊んでね~

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村