最後のチーズです

きのうのわんこ・・・

午前6時前、朝ご飯です。

完食しました。

ウエットフードを食べるようになってから、

錠剤が少し大きくても、残さずに食べるようになりました。

ご飯をたべたあと、まったりタイム~

 

午前8時、さんぽに行くよ~

多肉に、ビニールシートをかけました。

寒さ避けのためです。

見た目悪いですが・・・

お稲荷さんの前を通り

トンネルを抜け

バイパスの側道を歩きました。

「あっ、工事してる!」と思ったけれど

飼い主たちがおりるところの向こうだったので、関係なかった~

約1時間歩きました。

 

大人買いした最後のチーズです。

 

午後4時、夜ご飯です。

完食しました。

 

夕焼けがきれいでした。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村