ハリネズミみたいになってました

きのうのわんこ・・・

午前6時、朝ご飯です。

完食しました。

 

午前9時、遅い朝散歩です。

集会所の花壇に植えられている手前の多肉ですが、

さんぽの途中に自生しているこれと同じもののようです。

こちらのほうが、元気なように見えます。

まださんぽの途中だというのに、

くっつき虫がついて、ハリネズミみたいになっていました。

本日1回目の「こっちいきたい~」

約1時間のさんぽでした。

帰って来て、庭でめちゃがうがう・・・

うちの中にはいって、5分もしないうちに寝ました。

庭でがうがういってたのは、眠たかったようです。

きのうのさんぽは、朝からあまり寝てなくて行ったのですが、

いつもなら、朝7時とか8時に散歩にいって、午前中寝てるか、

午前中寝て、お昼頃にさんぽに行くかなのですが・・・

 

葉挿しにした多肉などを、軒下に避難させました。

最近、霜が降りる日が多いので、寒さにやられてしまいそうで・・・

 

午後4時、夜ご飯です。

久しぶりに、牛タン大盛りで・・・

完食しました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村