遊んで寝て、寝て遊んで~

きのうのわんこ・・・

午前5時半、朝ご飯です。

完食しました。

6時過ぎ、お父さんの朝ご飯が気になる小夏です。

飼い主が、PCをしているあいだに眠たくなった小夏。

2度寝・・・

 

午前7時50分、朝散歩に行きました。

きのうも、草は霜で真っ白。

ロング散歩のコースです。

ここの道、くっつき虫がたくさんあります。

お日さまがあたるところは、暖かいね~

多肉が、こんなところで元気に生えています。

きのうは、太陽光パネルも霜で真っ白でした。

紫陽花の実tを通って帰って来ました。

約1時間のさんぽでした。

良く晴れてきて、青空がきれいです。

 

いっぱいおさんぽしたあとは、いっぱいお昼寝~

 

庭で遊ぶのも、暖かくて気持ちよかったね。

庭で遊んで

また昼寝~

 

午後4時、夜ご飯です。

このあと完食しました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村