散歩で、近くの神社にいきました

きのうのわんこ・・・

午前5時50分、朝ご飯です。

完食しました。

午前6時すぎ、お父さんのご飯が気になる~

そして、おりこうにひとりでヒモ遊び。

チーズは飽きないようで、今まで何本買ったか・・・

今はこんな感じです。

きのうは、飼い主が頭が痛くて、さんぽはちょっと待ってもらってました。

結局午後0時30分、昼さんぽに行きました。

近くの神社に行きました。

最近のさんぽは、わりと小夏の行きたい方に行ってます。

「小夏の首のしこりが治りますように。」

とお祈りしてきました。

約1時間のさんぽでした。

けっこう風が強くて、寒かったです。

いつも朝だから、たまにお昼のさんぽもいいね。

 

午後4時、夜ご飯です。

完食しました。

 

もらったらくがんは、小吉と小粒のところに・・・ 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村