朝散歩は1時間

きのうのわんこ・・・

午前5時、まだぐっすり寝てる・・・

午前5時半、掛け布団の上で眠たそうな顔・・・

 

午前6時、朝ご飯です。

完食しました。

ストーカーの小夏です。

どこにでもついてきます。

 

午前7時50分、あささんぽに行きました。

きのうは、国道のバイパスの側道を歩きました。

この道を歩くのは、久しぶりです。

車の音にも動じずあるきましたが、

すぐそこを車が通るので、排気ガスのにおいがすごい・・・

天気もよくて、見晴らしがいいね。

わりと、暖かかったです。

ここの街路樹は、椿です。

きれいです。

約1時間のさんぽでした。

さいきん、散歩から帰って庭にくるとリードを噛みます。

ハーネスをはずして、飼い主は洗濯物を干しました。

おさんぽ疲れたね。

おうちに入ろうね。

「出ておいで~」

かわいいなあ~

飼い主の足にチーズを置いて、囓っています。

おかげで、こんなんになってしまいました。

ボールを投げて、取ってくるのも相変わらず好きな小夏です。

 

午後4時、夜ご飯です。

完食しました。

 

お正月にいただいたお菓子です。

中もこんなにかわいいものでした。

ありがとうございました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村