小夏、首のうしろにしこりが・・・

きのうのわんこ・・・

午前6時、朝ご飯です。

完食しました。

 

午前7時半、朝さんぽに行きました。

久しぶりに、カリヨンの丘に行きました。

ここで、よく小粒はすりすりしてたなあ~

小夏は、あまりすりすり、うねうねしません。なぜか。

山道さんぽは、においチェックにいそがしいね。

でも、楽しいね。

ここから、わが家も見えます。

ちゃんと階段を下りて欲しい・・・

斜面を下りるの怖くないの?

階段を下りて、まっすぐいけばうちなのに、

小夏は曲がっていきました・・・

だれかが忘れていったボールだね。

この前、おとうさんとさんぽに行ったときも

ここでリードを噛んでた。

なんかあるのかなあ~

調整池には、相変わらず水鳥が泳いでいました。

ここの庭で、わんちゃんがいるのを何度か見かけたことがあるのを

覚えてるんだね・・・

でも、残念、きのうはいなかったね。

1時間弱の散歩でした。

楽しかったね。

 

 

夕方、病院へ行ってきました。

午後は、4時から診療で、4時ちょうどくらいについたのに

二台の車・・・

「眠たくなっちゃうね~」

うとうとしかけてたら、呼ばれた。

首のうしろの左の方にあったしこり、

前回より少し小さくなってましたが、

首のうしろの真ん中あたりにもしこりが・・・

様子を見ることになりました。

しこり、小さくなっていくといいね。

「注射のせいじゃないと思いますが、念のため

きょうはおしりにします。」ということで

2週間に1度のと、4週間に1度のを2本打ってもらいました。

体重は前回より減って、9,35キロでした。

 

帰って、午後5時すぎに夜ご飯完食しました。

 

そしてお父さんが帰ってきて、お肉を焼いてもらいました。

飼い主たちのためです、念のため。

やっぱり小夏、においに釣られて、やってきました。

「ほかの用意はできてるの?」と確認にきました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村