Mちゃんのことが大好きな小夏です

きのうのわんこ・・・

午前6時、朝ご飯です。

このあと完食しました。

 

午前7時、朝散歩に行きました。

途中から、はじめての道を歩きました。

そして、はじめましてのがんもちゃんに会いました。

スタンダードプードルとセントバーナードのミックス犬で

2才半の女の子でした。

おとなしいこでした。

最初、大きさにビビって押されぎみでしたが、

慣れてきて、いい感じに絡んでいました。

きのうも、草は霜で真っ白でした。

こんな斜面も、どんどん登っていきます。

でも、飼い主はついていけないので、そのへんで戻って~

約1時間のさんぽでした。

 

きのうは、娘が仕事だったので、Mちゃんをお預かり~

宿題が終わるまで、寝て待つ小夏。

「宿題終わったよ~小夏お待たせ~」

さっそく、人生ゲームの準備です。

小夏はまだ眠たかったようです。

自由な小夏です。

いっしょにゲームしたいのかな。

ときどき、「あそぼう~」の催促。

そして、捕獲!

飼い主がだっこしても、手足を突っ張って抵抗~

ぬいぐるみも気になるけど、

それはMちゃんの大事なのだから、ペロペロしないでよ~

お昼は、次男のお嫁さんのCちゃんが、

高虎ドッグのパンをもってきてくれたので

おいしいお昼をいただくことができました。

ありがとう~

 

午後4時、夜ご飯です。

Mちゃんが作ってくれました。

ありがとう。

完食しました。

Mちゃんとすっかり仲良しになった小夏です。

また遊んでね~

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村