レストランでランチ~

きのうのわんこ・・・

午前6時、朝ご飯です。

完食しました。

 

前日の雨で、道路が濡れていたので

さんぽは様子見で・・・

飼い主の足にアゴを乗せて、しばしうとうと・・・

 

飼い主たちは、ラメールさんでランチ。

ラメールさんで食事なんて、何年ぶりだろう。

お父さんの休みと、お店の定休日が同じなので、

なかなか行くチャンスがなくて・・・

年末は、子どもたちにクリスマスのごちそうを注文してたけど・・・

きのう、お店は満席でした。

みんなお節に飽きて?お正月くらいちょっとぜいたくなランチを?

まずは、ノンアルコールで乾杯!

「ああおいしい~」

緑のランチコースをいただくことにしました。

前菜

かぶのスープ。

肉と魚のどちらかを選べたので、魚にしました。

鯛とホタテでした。

デザートは、イチゴのミルフィーユを選択。

盛り付けもきれいで、おいしかった~

ごちそうさまでした!

 

午後3時50分、道路もすっかり乾き

おとうさんも一緒にさんぽに行きました。

椿の花びらがたくさん散っていました。

なにが気に入らないのか、リードを噛んでいます。

おとうさんに怒られています。

でも、へこたれません・・・

ロングさんぽのコースです。

「おとうさん、行っちゃったよ~」

「おかあさん、ついてきてる?」

と、ときどき振り向きます。

「大丈夫、ちゃんとついて来てるよ。」

途中、夕焼けがきれいでした。

「小夏も夕焼け見た?」

あじさいの道を通って帰ってきました。

1時間10分のさんぽでした。

いっぱい歩いたね~

楽しかったね~

 

午後5時すぎ、夜ご飯です。

このあと完食しました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村