きのうは、次男家族が来ました

きのうのわんこ・・・

午前6時半、朝ご飯です。

完食しました。

 

午前8時45分、朝さんぽに行きました。

ロング散歩のコースです。

知らないおばさんの後を追う・・・

きのうも、元気に鯉が泳いでいました。

紫陽花の道を通って帰ってきました。

 

お父さんが、お客さんのためにお肉の下準備。

お父さんが台所に立つと、お肉のにおいにつられて・・・

きのうは、次男家族が来ました。

珍しく、次男にがうがう言わなかった小夏です。

じ~っとKクンを見てる小夏。

やっぱりペロってしちゃった。

ごちそうの写真撮り忘れたけれど、おいしかった~

お昼食べ過ぎて、夜ご飯食べられなかった飼い主です。

お正月は、そんな日の連続なような・・・

お客さんが帰ってからは、3時間ぐっすり寝ました。

 

夜ご飯、午後3時45分。

このあと完食しました。

 

お正月は、たくさんの人に遊んでもらって楽しかったね。

きょうから、日常に戻ります。

静かですよ~

 

地震の被災地のニュースが毎日伝えられていますが、

悲惨な状況に、言葉がでませんが、

どうかこれ以上の被害がでませんように。

そして、1日も早く日常が取り戻せますように。

といっても、まだまだ日にちがかかるし、

気持ちが前向きになれないと思いますが・・・

 

飛行機の衝突事故では、2件のペットが(貨物扱いになってるので)

救出できなかったと朝のニュースで言ってました。

落とさなくていい命・・・

飼い主さんにとっても、ペットにとってもかわいそうでなりません。

受け入れるまでには、時間がかかるでしょうね・・・

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村