速報で、今度は飛行機どうしの衝突事故

きのうのわんこ・・・

午前6時、朝ご飯です。

完食しました。

 

午前9時、遅い朝散歩です。

けっこうな斜面を登っていきます。

1時間弱の散歩でした。

きのうは、「こっちに行きたい~」とリードを噛むので

3回ほどだっこで強制的に方向転換しました。

 

実家家行く前に、長男夫婦からもらった蟹を堪能~

おいしかった~

 

お昼は、実家へ行きました。

90を過ぎている母ですが、元気そうでした。

母は、ワンコが苦手なので、小夏は留守番でした。

長男夫婦、娘家族、姪の家族が集まりました。

ごちそうをいただいたあと、きのうはトランプ。

Mちゃん、神経衰弱ダントツの1位でした。

すごいね~

 

長男夫婦は、ロードバイクで来ていました。

気をつけて帰ってね~

 

午後4時、夜ご飯です。

完食しました。

 

きのうは、羽田空港で飛行機どうしが衝突し、

火災があり、死亡者が出たとの速報を伝えていました。

地震の被災地に物資を運ぶ飛行機と、旅客機だったということ。

原因は、これから解明されるでしょうが、

なんと言えばいいのか、言葉をうしないます。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村