明けましておめでとうございます!

きのうのわんこ・・・

午前6時、朝ご飯です。

このあと完食しました。

食後のまったりタイム~

1年の締めくくりだというのに、

前日の雨で道路がぬれていたので、

乾いたらさんぽに行こうと思っていたのですが、

あまりにもよく寝てるので、さんぽに行かず・・・

結局1日寝てました。

午後4時、夜ご飯です。

完食しました。

 

そして、飼い主たちの夜ご飯を用意しているのを

台所で見ている小夏。

 

そして、夜、それまでおとうさんの足をがぶがぶしてたのに

珍しくおとうさんの横に自分から行って寝てました。

 

明けましておめでとうございます。

今年もただの日常を、淡々と綴り続けると思いますが、

そ~だよね。あるあるだよね~

と見ていただけるとうれしいです。

そして、小夏の成長を見守って頂けるとうれしいです。

もっともっといい子になれますように!

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村