今年もお世話になりました

きのうのわんこ・・・

午前6時、朝ご飯です。

このあと完食しました。

 

午前7時30分、朝散歩に行きました。

ウォーキングちゅうの人を見かけると、

ストーカーになります。

きのうも、草は霜で真っ白でした。

鯉も元気に泳いでいました。

きのうは、サギも見かけました。

「こっちへいきたい~」

きのう1回目の自己主張につき、

だっこで強制的に方向転換。

風がほとんどなくて、陽が当たると暖かかったです。

1時間強のさんぽ終了~

うちに戻ると、なぜかリードを噛む・・・

そして、お昼寝~

 

小夏が寝ているあいだに、実家でお餅をもらってきました。

子どもたちにあげるのに小分けしていると

小夏がやってきました。

ちょっとペロッとしたかも・・・

 

今年最後のシャンプーをすることに・・・

さっぱりしたね。

 

午後4時、裸のまま夜ご飯。

このあと完食しました。

 

夕方、長男夫婦が来ました。

ボイルしたずわい蟹をもってきてくれました。

ありがとう!

寝てるときに、来たものだから

ちょっと機嫌が悪くて、がうがういってました。

ごめんね。

 

夕方、娘のところへいってきました。

蟹を半分わけてあげようと思って・・・

小麦ちゃん、あげた服を着てくれていました。

小麦ちゃんとの距離も縮まりました。

おままごとで、ふたりでごちそうを作ってくれます。

小夏は、わが家のようにくつろいでいました。

Mちゃんちに、すっかりなれたようです。

 

写真を撮り忘れていたので、帰ってきてから撮りました。

ありがとう~

 

今年もたくさんみてくださってありがとうございます。

来年もよろしくお願いいたします。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村