今年も、あと2日です

きのうのわんこ・・・

午前5時45分、朝ご飯です。

このあと完食しました。

食後の2度寝。

わんこも、食後は眠たくなるんだね。

飼い主と一緒だよ~

 

午前7時45分、朝散歩に行きました。

グラウンドにまろちゃん発見~

走ってきてくれました。

きのうは吠えられませんでした。

あいだに金網があるから?

高速道路の高架下を通り、ロングさんぽのコースです。

この道、けっこう人にあいます。

田舎道だなあ。

きのうは、ここで1度だけ「こっち行きたい。」

とだだをこねて、いつもより1本遠い道をいきました。

この道を通ると、くっつき虫がつきます。

100%つきます。

あじさいの道を通って、1時間半のさんぽを終了。

 

いっぱい歩いたから、いっぱい寝る~

上手に陽の当たるところにいます。

投げたボールを取ってきても、

決して渡してはくれません。

 

午後4時、夜ご飯です。

完食しました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村