きのうは人生ゲームの横でお昼寝~

きのうのわんこ・・・

午前6時、朝ご飯です。

完食しました。

 

午前7時15分、朝散歩です。

「はやくさんぽにいこうよ~」

「わかった、わかった。」

前日と同じコースを迷わず進んでいきました。

高速道路を車が通るたびに、足を止めます。

1時間弱の散歩終えて帰りました。

 

きのうもMちゃんがきました。

まずは、冬休みの宿題をします。

頑張れ。

「もうおわる?」

「まだ?」

なかなか終わらないので、チーズを囓って待つようです。

やっと終わったね。

きのうは、1日人生ゲームをしました。

すっかりMちゃんの虜です。

ゲーム板の上を歩いても、怒らない優しいMちゃんです。

ほとんどMちゃんのそばにいます。

 

気分転換で外にいっても、

日向ぼっこばかり~

 

ヒマラヤチーズが小さくなったので

レンジでチンして、ボリボリ音を立てながら

おいしそうに食べていました。

 

完食しました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村