レゴの横でお昼寝

きのうのわんこ・・・

午前6時、朝ご飯です。

このあと完食しました。

 

午前6時50分、朝さんぽに行きました。

かなりの曇り空でした。

少し歩いて行くと、朝焼けっぽくなってきました。

きのうは、初めての道をずんずん進んでいきました。

高速道路の側道を歩きました。

近くを、すごいスピードで車が走っていくので

小夏は足を止めていました。

空が明るくなってきて、きれいです。

青空がきれいに見えてきました。

もう少しでわが家というところまできて、

うちのほうへ行かず、ちょっと遠回り~

1時間弱の散歩でした。

 

うちに着いて、少ししてMちゃんがきました。

冬休み前に1週間休んだので、まだその宿題が残ってるそうで

きのう3枚のプリントをしてようやく終了。

きょうから冬休みの宿題がはじまります。

大変だ~

小夏は、Mちゃんの宿題が終わるのを

おりこうに待っています。

でも、待っている間に眠たくなってきたようです。

「やっとおわったね。」

カードゲームがはじまりました。

ときどき気になるけれど、咥えたりはしません。

 

お昼は、おにぎりを作りました。

おいしいね。

 

小夏もいっしょに遊びたいよね。

めっちゃレゴに近い!

そして、こんなとこで寝る~

じゃまなのに、優しいMちゃんは怒りません。

 

夕方、娘がMちゃんをむかえにきました。

小夏、がうがういわなくなりました。

 

午後4時前、夜ご飯です。

このあと完食しました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村