こむぎちゃんとの距離が縮まりました

きのうのわんこ・・・

午前6時、朝ご飯です。

完食しました。

いつもの、食後のまったりタイム~

飼い主が、PCをしているあいだ、

お利口にひとりで遊んでいました。

飼い主が化粧をしているあいだも

足に寄りかかりながら、お利口にしていました。

「お化粧が終わったら、お散歩に行こうね。」

 

午前7時、朝さんぽです。

初めてのさんぽコースです。

庭先に多肉の寄せ植えがあるお宅発見~

このあとリードを噛んだので、だっこして方向転換。

家とは反対のほうへ行こうとするんだもの・・・

またリードを噛んだので、だっこして方向転換。

うちのほうへ向かいますよ。

あじさいの道を通って、帰りました。

約1時間のさんぽでした。

きのうのおやつは、サツマイモです。

甘くておいしかったね。

 

しっかりおさんぽして、いっぱいお昼寝しました。

 

宅急便やさんがきましたが、吠えることもなく

じっと見ていました。

小粒だったら、吠えてるところ・・・

小夏はめったに吠えません。

番犬にはなれないね~

 

午後4時、かなり早いよるごはんです。

完食しました。

ご飯を食べて、少ししてから、用があり娘の所へ行ってきました。

小夏もいっしょにいきました。

だんだん暗くなりつつあります。

「こむぎちゃん、元気やった?」

こむぎちゃん、ご飯の時間はまだだけど、

もう待っています。

小夏、緊張と床暖ではかはか。

Rちゃん、小夏が近寄っても平気でした。

ままごとで、ごちそうを作ってくれました。

Mちゃんは、ずっと前にうちで飛びつかれたりしたのを

覚えているので、「トラウマだ、トラウマだ!」と叫んで

近寄ってきません。

小夏も、自分のうちと違うので、おとなしかったです。

Rちゃんには、ときどきペロってしちゃいました。

小麦ちゃんとの距離もちょっと縮まりました。

そして、サツマイモのおやつをもらいました。

おいしかったね。

お水をもらって・・・

Rちゃんは、良くおしゃべりするようになっていて、

小夏に話しかけてくれます。

くつろいで、寝る体勢に・・・

1時間くらいいて、帰ってきました。

また遊んでね。

 

ボステリの鉢の多肉が傷んでいたので、

植え直しました。

そして、多肉コーナーへ。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村