まだまだもみじがきれいです

きのうのわんこ・・・

午前6時、朝ご飯です。

朝ごはんは、ウエットフードを半分?半缶?入れて

(その分、ドライフードを減らして)

それにヨーグルト、関節の錠剤(細かく砕いています)。

夜ご飯は、ドライフードに牛タンです。

 

午前7時20分、朝さんぽに行きました。

雲ひとつない青空です。

風はほとんどなかったのですが、寒かった~

グラウンドには、まだ水たまりがありました。

迷うことなく、1時間半のさんぽコースに向かっています。

1時間半のさんぽコースには行かず、

あっちやこっちをぐるぐる回って歩きました。

結局1時間弱のさんぽでした。

「途中なん度かうちのほうに向かってくれ!」

と心の中で叫んでいましたが、

きのうは1度だけリードを噛んだので、抱っこしましたが、

いつもは3回くらいはだっこするので、

ぜんぜんましなほうでした。

 

午前中は、ほとんど寝ています。

いつものことですが・・・

 

午後4時半、夜ご飯です。

牛タンましましです。

完食しました。

 

きのうはあまり写真撮ってなかった~

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村