シャンプーデイ~

1昨日の夕方さんぽ・・・

よそのお宅の庭先で、「お花、きれいだね~」と言ってたら

葉っぱをパクッといっちゃいました。

すぐに吐き出しましたが、「すみません、ここのおうちの方。」

 

そして、きのうのわんこ・・

朝、目が覚めて・・・

まだ眠たそうだね。

午前6時、朝ご飯です。

でも食べず・・・

 

6時すぎ、あささんぽに行きました。

今にも雨が降り出しそうでした。

予報では7時から雨。降らなければいいけど・・・

少しいくと、もう雨がぽつぽつしてきました。

服も、雨で濡れてきました。

おしっことウ〇チをしたので、大急ぎで帰ってきました。

「雨がふってきたから、走ると~」と言うと

ほとんどにおいチェックもせず、おもしろいように走っていました。

散歩から帰って、飼い主がPCしているそばで

クレートで2度寝。

起きたら、ご飯食べようね。

 

午前7時半、朝ご飯です。

手にヨーグルトをつけてあげると食べました。

だんだんごはんのところに近づけていき、

手でフードを上げると食べました。

そして、自分で食べ始め

完食しました。

ご飯食べたら、寝る~

ボールを取ってきたら

寝る~

 

きのうは、お天気が悪かったので、

シャンプーすることにしました。

きれいになるね~

おりこうだね~

 

シャンプーしてから、午後4時45分夜ご飯です。

このあと完食しました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村